少年ジャンプ+

定期購読900円…。Dモーニングと同じように一年後でもバックナンバー読めるのかな?新連載とか読まないで後から確認することが多いのでバックナンバーに簡単にアクセスできると嬉しい。まあモーニングはいちいちダウンロードし直さないといけないからかなり面倒だけど。
バガボンドビリーバットのないDモーニングに比べてジャンプNEXT入りのジャンプ+はワンピースもハンターも読めるならと思いつつ、一応紙面でとっておきたい欲もあるので20年近い習慣は変えにくい。そうなると配信との同時購入で900円は負担が大きい。モーニングと合わせて1400円か〜。毎月iTunesカードを買わないとならない


ヘルプを読むと購読したものは無期限、定期購読止めた後も購読したものは読める。うーん、それならありかな?Wi-Fiのあるところで読まないと通信料怖いけど