エロティクス・エフ

次号で休刊。
立ち読みしていて沙村広明の連載が終わったなーと思いながら久々に巻末ではない関根くんの恋を堪能してから次号の発売日を見ようと予告ページを開くとまず目に飛び込んできたのが次号で関根くんの恋最終回。おまけに一年くらいしか経っていない岸虎次郎の連載も終わる。読むものがなくなるというか性急すぎないかとふと隣りに目をやると休刊の告知。編集長も今号で去るというので、そこらへんも関与しているのかなと疑ってしまう。インタビューとか興味深い記事も多くて好きだったけど、正直なところ買ったことはない気がする。10年前とかは覚えてないけど。単行本は作者買いの一環で買ってきた。何より関根くんの恋が楽しみで仕方がなかったので、ここで終わるのは残念すぎる。急な転勤話しとかまとめるための展開だよなあ。もっと読みたかった
磯谷友紀の連載はどうなるのかなあ。