雑誌

ダイヤのA、アニメ化。NHKかなあ。マンガだと無名校とか新設の野球部の快進撃ばかりで、チームの中にライバルとなるエースがいたり、ベンチに入れないくらいの部員がいるような強豪校に入学するが、同じような規模の高校もたくさんあって簡単に勝てるわけではないというリアルな設定のマンガって実は少ないように感じて新鮮だった。
ドラゴンエイジで鈴木恭太郎新連載。月刊ヤングキングの連載も好きだったのに打ち切られてどうなるのかなと思ったら、ここに来た。
夏から別冊少年マガジン荒川弘新連載。銀の匙どうなんの??終わるの?もともとそんなに長くならないんだっけ??こっちのは原作ありで長くなりそうなんだけど、隔月とかかな?
と全部ナタリーで見た情報。