Fellows!小冊子

締め切り間近っつーか明日じゃないかと知って、応募対象の星屑ニーナを買っていたので後は本誌を買うだけで応募できるのかー、まだ先週発売になった新号を立ち読みしていないから買ってもいいかなーと思って、立ち寄った本屋で特典のマウスパッドもついてたりで早く応募せねばと帰宅し開封。めくれどめくれどマンガ。それがこの雑誌のスタイルなのはいいけど、目次にも記載がないとか嫌がらせにもほどがある…と思っていたら、もう一度ナタリーで確認したら前号のVol.13or14が必要だったみたいで…。まあVol.15が出て一週間もしないうちに締め切りとか嫌がらせでしかないよねと思っていたんだけど…はあ。明日買うべきかなあ。何軒か回ればバックナンバーも確実に買えるけど。