CSI:マイアミ10 ザ・ファイナル #10 裏庭

ある朝忽然と姿を消した夫婦と息子。実は夫は二年前に会社を解雇されコカインの売買に手を…?ちょっと設定がbreaking badっぽいなーと思ったり。その後の展開は全く違ったけど。
これまでマイアミはCM明けは必ずと言っていいほどサイレン鳴らしたパトカーが走ったり、ヘリが飛びマイアミの街並みの風景が映されていたんだけど、ファイナルになってからはなくなった。WOWOWはCMないけど観ながらチャプター打っているので大げさにバーンと盛り上げて暗転CM、サイレンと繋がるとチャプター打ちやすかったんだけどなー。これも予算削減の一環だったのかな。それでも終わってしまったわけだけど。