iPhone5

買うわけにはいかないので横目でチラチラ見るだけ…というか端末自体には大きな変更はあったけど、触ってみないと分からないとかiOS6の地図が怖いとか4Sで大概の機能はまだ使えるのでそんなに惹かれることもなく、LTEもまだ始まってもいないサービスをまともに体感出来るのには二年はかかるんじゃないかと思っているのでKDDILTEに対応するかしないかぐらいが興味の対象だったのに、LTEに対応どころか2.1GHzをiPhone専用にするってだけでも本気度がうかがえるのにテザリング解禁に3Gでも9.1Mbpsに向上とかうらやましすぎる要素多すぎ。キャリアとしての魅力で買い替えたくなる。
LTEの整備の速度は分からないけど、繋がらないところに3G(プラチナバンド)敷いているソフトバンクより、3Gに加えてLTEを整備しているauの方が未来向いてる感じがする。