iPhone5

LTE対応エリアで速度測定だけしてきた。札幌のビックカメラauのしか触ってないし、37.5Mbpsのエリアなのか75Mなのか知らないけど、BNRの画像読み込みのテストで17Mbpsほど出ていた。別の時間帯では21Mbpsを超えていたとか。とんでもなく速いと思ったら、東京では50Mbps超えたりしているのか…。Wi-Fiより速いんでないか。こりゃWi-Fi切ってしまうかも…。7GBも超えるかもなあ。
まあ今日が初日で契約者数も少ないし、駅前のあそこがLTEのエリアなのは当然なので、近所のショップとかでLTE圏内なのか、速度はどこまで出るのかを試したい。3Gも速くなっているからますます欲しい。
端末自体は薄いなとな思ったけど、ケースに入れたら分からないかもしれない。iOS6の変更点を少しだけ確認したけど、iPhotoがなかったし共有ストリームとかは確認できず。メモリーも多くなっているのを実感するような負荷はかけられず。