dirt

今月、レンタルしたいドラマが一つもない異常事態。レンタルしているシリーズは20は下らないハズだからどこかにしわ寄せが来る予感。
来月は何があるのかなーと調べてみるとdirtというどこかで聞いた名前が。
フレンズのモニカことコートニーフォックス主演のドラマだ。そっこーで日本に輸入していたかど、確かシーズン2で打ち切られたんじゃなかったっけ?一回スカパーの無料放送で一気見する機会があったけど、HDD足りなくて消してしまった。すぐレンタルになるだろと思っていたんだよな〜。そしたら打ち切られてしまってレンタルの話も聞かないまま数年経っていた。初めから打ち切りと分かっているから、そういう心つもりで観ればガッカリ感も少ないしとりあえず観たい。
でもチャックとハウス、ウォーキングデッドの新シーズンも同週レンタルかー。こっちのが優先度高いな〜。ダーティセクシーマネーはD-LIFEで観ているので我慢かなあ。嫌いじゃないけど、打ち切りって分かってるし。