クリミナル・マインド6 #19

前回、エミリー・プレンティスが去った。公式には死亡だけど、実は名を変えて生きている設定。国務省だかに異動したJJ以外は知らない。最初は死ぬとは思っていなくて展開に驚いたけど、保護プログラム的なヤツで死亡を偽装していると最後に見せるのには上がった。いつか再登場しないかなあ。
今回から新メンバーが入らないかなと思ったら、新人のシーバーで十分ってことらしい。JJのブロンドとエミリーの捜査官という箇所はかぶっているけど、二人の穴を埋めることは出来るのか。新人ってところで新しいパターンのストーリーが出来るかもしれないけど、犯罪捜査である以上、何度も失態は見せられないしなあ。とは言えシーズン6にもなって新たにチームに加わるのは難しいよなあ。