コバート・アフェア CIA諜報員アニー

イベントの一巻に吹替版一話が収録されていた。これがなかなか面白かった。犯罪捜査モノといえば市警かFBIばかりだったので(チャックやバーンノーティスでCIA自体は出てきたけど)、少し毛色が違うし、アニーも若くまあまあ魅力的ではあるので今後も期待できそう。
というか金曜23時にBS-TBSで放送しているんだよなあ。はがないのCMカットしているときに番宣には気付いたけど、駄作感漂う下手くそな繋ぎだったし、途中から観るのはめんどくさいからスルーしていた。今週から観ようかなあ。金曜23時は春からデスパが復活するだろうから、WOWOW含めると録画が厳しいんだよなあ。