DTCP-IP

富士通から出るXi対応のタブレットが防水かつDTCP-IP対応だっていうから、寝ながらとか風呂場でもレコーダから再生できるなんて素敵と即買いなつもりでいたけど、高そうな雰囲気。端末の割引を受けるには4410円だかからの定額プランに入らないといけないしっていうか、それも来春から値上がりするし、通信しなくていい派としては無駄が多い。一括で買って即解約希望だけど、下手すりゃiPad二台買えそうな雰囲気。待っていればただのタブレットとしてDTCP-IP対応のが出たりするのかなあ。今のところ、Androidマーケットで買える再生アプリはなくて、シャープのスマホのみインストールされているアプリでのみ視聴できるようなんだけど…。ガラパゴスでこれ対応していたら買ったなー。
まあMPEG2だけとかH.264に対応しているのかとか、分からない部分も多いから発売日に買うのも怖いんだけど。少し小さいけど、Panasonicのポータブルテレビの方が安いし、いい気もする。iPad3が出たら買おうと思っているからタブレット二台いらないし。