デクスター5

YouTubeで予告編観た。さすがに気になる。まだアメリカでも放送していないか開始間もないのかな?
バスタブ殺人といえばトリニティキラーことアーサーだけど、そんなことを匂わすこともなくというかアーサーはかなり防御に弱く、あっさり捕まりすぎでこいつが犯人だと怒りのやり場がなくなるので、真犯人は別にいるのかな?トレーラーだと隣人が怪しげだったけど、そんなことをあっさり明かしてしまっていいのだろうか?シーズン全体で引っ張るか数話で蹴りをつけるかによるか。自殺の線はないにしろ、世間ではトリニティは捕まっていないのだから同一犯行と見てくるかもなあ
クインもデクスターにつっかかるようになってきてまた正体がバレる展開かも。
子どもも祖父母に引き取られるのかと思っていたら、きっちり姉弟で出てくるのか…。