デクスター4

借りてきた。大体1セットしか入荷していないので最初に行った店では先客に借りられていた。
#9 早々にトリニティにたどり着き身元を偽っての接触で少し停滞するかと思ったけど、まさかの見込み違いでの殺人。どうなるのかな
#10 急な展開。リタがお隣りに狙われかけているし、デボラを撃った真犯人の登場を予感させる。身長からするとアーサーの息子かなあ。
#11 息子も飛び降り自殺未遂の件を知っていて、殺人鬼だとも分かっていた。完璧と思われた家族像に急に綻びが…と考えていたら、記者が娘!?
#12 クインが後々デクスターをつけ回すのかとさえ思ったけど、それじゃS2の焼き直しだしと思ったら、彼女。しかもとびきりアーサーへの忠誠心が高いのでこのまま罪を被りそう。てことで後はアーサーを始末してフィナーレって道筋が見えてきた。まさかの4連続殺人だったとか、なかなか予想を上回る展開はいい。