IKKI 売っていた

ちょっと拍子抜け。とりあえず確&認。あまり下の乱丁の内容を見ていなかったんだけど、「金魚屋古書店」の扉絵カラーと入れ違っている程度だと思っていた。そしたらマンガの途中からいきなりドアップのカラー4P!そして何事もなかったかのように続く「金魚屋古書店」。これはひどい。そしてそれをそのまま売っている書店というか取次ぎも…。いや、回収しないって決定なら仕方ないけど、回収している体を装って何もしていないように見える。わざわざ交換するのは面倒くさいので新しいのが届いたら買おうかなと思っていたけれど、正直「金魚屋古書店」を愛読しているわけでもないのでこのままでもいいかなという気もしてきた。