ネットワークプレーヤ

HDDスタンドを探していたら、やっぱりHD再生もできると嬉しいよねとか考えてしまうようになってPAV-MP1とか結局ネットワークプレーヤに行き当たってしまった。そういえば前からバッファローのも欲しかったんだった。これはDTCP-IPも対応、ってPS3を買ったものの二週間放置したままなのを思い出した。とりあえずまだ一本もゲーム持っていない。設置場所からして有線では引けないので無線搭載なのはありがたいしこれを中心にない機能(PCレスでのISO再生)を求める形かなー。とりあえず録画したらメディアに焼いてしまうのでチャプタ打ちは後で再生しながらだったんだけど、PS3で観るとそれが出来ないのが残念…だけど、BDの再生がレコーダ以外でできるようになったのがいい。月末までには開けたいと思う。