のだめ22巻

限定版を先週末にセブンイレブンのネットで購入。昔もここで買ったと思う。DVD付って初めて買ったかも。開けるのが惜しくてそのままってパターンが毎回だけど今回は開けようかな。
最近よく買い逃す。もやしもんも普通に買えなかった。藤子・F・不二雄大全集も予約特典を考えて躊躇していたら逃した。一期で総額五万と置き場所、予約した店に一年間通えるのかという不安が大きい。誰かに頼めばいいんだけど、何ヶ月もとなると気が引ける。ネットがよかったかも。
日本での話ってよく見たら10巻もないのかと今さら気付いた。濃密さでいえば日本のほうが上だったのか、勢いがあったってことなのか。アニメは来年1月からで完結らしいけど、原作も終わるのかなあ。最近も休載あったりなのでどうなっているかなあ