アルフ(22)「ブライアンの学芸会」

学芸会当日。ブライアンは友だちのスペンサーとアスパラガスの衣装を着て歌うことになっていた。しかし、何かとスペンサーからバカにされ、すっかり自信をなくしてしまう。
番組内容
学芸会当日。ブライアンは友だちのスペンサーとアスパラガスの衣装を着て歌うことになっていた。しかし、何かとスペンサーからバカにされたブライアンは、すっかり自信をなくし「学芸会に出たくない」と言いだす。それを見ていたアルフは、ブライアンに自分の体験談を話して聞かせ、「これがあれば絶対大丈夫!」と、お守りを渡す。だが、そのお守りを家に忘れてしまったブライアンは…。
出演者
【声】アルフ役(日本語吹替え版)…所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「ブライアンの学芸会お守りなしでOK」
[声]所ジョージ
アルフ◇ブライアン(ベンジー・グレゴリー)は、学芸会で友達のスペンサーとアスパラガスの衣装を着て歌うことになっていた。しかし、スペンサーからばかにされたブライアンはすっかり自信をなくし、学芸会に出たくないと言いだす。それを見ていたアルフは、ブライアンに自分の体験談を話して聞かせ、これがあれば絶対に大丈夫と、お守りを渡す。だが、そのお守りをブライアンは家に忘れてしまう。