月刊少年サンデー、やっぱりあだち充、しかも連載かー。あだち充は個人的に面白いのとそうでないのがほぼ半々なので、次はどうかなあ。あとサンデー超、そういえば隔月刊化していたなと思い出したら、今度は月刊化リニューアル。連載も多めっぽいし、さらにウェブも合わせたらサンデーの攻勢っぷりは驚きの一言。
今月のSJは新テニプリにかぎる。缶当てって第2話(1999年33号)のネタを再度持ち出していてにんまりしつつ、U17なら一年ぐらい経っていてもいいんじゃないかと思うんだけど…。何月の設定なのかなあ。急に新技を覚えていてもこの漫画ではオールOKなのでただただ読み進めろってことかな。タニシ(漢字分からない)がカラー扉に登場しているのには驚いた。