少年サンデー

部数の減少っぷりを見ていると本気でヤバそうだと去年くらいから思えてきた。それに対抗するために最近攻勢をかけていてAKB48の付録つけたりしているけど、うれてる?いつも殆ど入荷しないから分からない。目玉の荒川弘の農業高校モノは…よくてじゃじゃ馬グルーミンくらいにしかならないような。看板になるのを求められていると思うんだけど。結界師が足早に展開が進み、来週最終回っぽいけど、なんか扱いが悪いような??去年から掲載位置が著しく悪くなったけど、堂々フィナーレなのに予告にとりたてて告知なし。荒川弘にはこの後釜を担ってほしいんだけど、穴を埋められるのか不安。
ポケモンはコロコロでやっても人気とれなさそうなゴミだし…。一話読んだだけで切れる漫画をよくもまあ連載させたもんだ。
本気でサンデーヤバそう。

満田のボクシングもわりとどうでもよい感じがしていて、あお高野球部のたなかのサッカーも龍くん死にそうだなーと思っていたらやっぱり事故に遭ったし…シュートやエリアの騎士で見てきたパターンすぎて萎えた。ゴールデンエイジの作者の野球はどう転ぶか分からないけど、上手くないのに引き込まれるものがあるので呼んでいる。でもコミックスは買わないのでやっぱりサンデーの先行きヤバそう。