連続テレビ小説 だんだん(113)「愛(いと)しき日々」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,佐川満男,曾我廼家八十吉,阿南健治河合美智子ほか
番組内容
真喜子(石田ひかり)が忠(吉田栄作)に電話したことは、田島家に新たな火種を生んでいた。嘉子(鈴木砂羽)が忠に「京都に行って真喜子と会えばいい」といったのをきっかけに、2人は衝突。真喜子は不慣れな女将(おかみ)業でミスをするが、澤田(平岳大)に助けられ、気持ちが揺らぐ。一方、場末のキャバレーで歌うのぞみ(三倉佳奈)のもとに、めぐみ(三倉茉奈)と石橋(山口翔悟)が歌手を辞めるよう説得にやってくる。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,佐川満男,曾我廼家八十吉,阿南健治河合美智子山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,平岳大,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

嘉子の心情は分かるんだけど、鈴木砂羽を観ているとなんとも言えない思いに。
石橋は辞めたことばかり責めないで、次のアクションの道筋なりヒントなりを与えられないとダメじゃないかなあ
ヘルン先生の仕事が未だに分からない。節ちゃんはいいこすぎなのは脱線を防ぐために仕方ないにしても、子役を見ていると納得できるかわいさなのが幸い。