連続テレビ小説 だんだん(107)「勇気があれば」

【作】森脇京子【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,正司花江平岳大辻沢響江,千草英子ほか
番組内容
のぞみ(三倉佳奈)を心配し、集まっためぐみ(三倉茉奈)、俊(東島悠起)、康太(久保山知洋)。そこに石橋(山口翔悟)が現れる。それぞれが過去の自分の過ちを言いだすが、未来を自分の意志で決めようと、それぞれが決意する。のぞみは「舞妓姿では歌わない」、めぐみは「ちゃんと介護福祉士になる」と決意する。そのころ祇園「花むら」では、澤田(平岳大)と真喜子(石田ひかり)、そして忠(吉田栄作)が会っていた。
出演者
【出演】三倉茉奈三倉佳奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子山口翔悟,久保山知洋,東島悠起,正司花江平岳大辻沢響江,千草英子,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

訪問の理由が明かされて良かった。でも俊の目標が「イーリンと結婚する」って、スタジオミュージシャンはもう叶ったから?それとも諦めた?