アルフ(16)「私はだれでしょう」(前編)

▽入浴中頭を打ったアルフは、今までの記憶をすっかり失ってしまう。そのときたまたま保険会社の手紙を読んでいたため、自分は保険会社のセールスマンだと言い出す。
番組内容
入浴中に頭を打ったアルフは、今までの記憶をすっかり失ってしまう。たまたま保険会社の手紙を読んでいたため、自分は保険会社のセールスマン、ウエイン・シュレーガルだと思い込み、家族を相手に保険のセールスを始める。
出演者
【声】アルフ役(日本語吹替え版)…所ジョージ,マックス・ライト…小松政夫,アン・シェディーン…吉田理保子アンドレア・エルソン…岡本麻弥ベンジー・グレゴリー…折笠愛
制作
ワーナー・ブラザーズ・テレビジョン制作〜

アルフ「私はだれでしょう[前]〜保険のセールスマンです」
アルフ◇入浴中に頭を打ったアルフは、今までの記憶をすっかり失ってしまう。その時たまたま保険会社の手紙を読んでいたため、自分は保険会社のセールスマン、ウエイン・シュレーガルだと思い込み、家族を相手に保険のセールスを始める。