連続テレビ小説 だんだん(62)「心の旅」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,佐川満男,曾我廼家八十吉,阿南健治河合美智子ほか
番組内容
松江の出雲そば屋で働くのぞみ(三倉佳奈)。周囲の気遣いのもと、なんとか元気に暮らしていた。一方めぐみ(三倉茉奈)は、ワイルドダックで久しぶりに石橋(山口翔悟)と会う。「のぞみは必ず帰ってくる」という石橋。その言葉に、めぐみは素直になれないでいた。そんな折、真喜子(石田ひかり)は、のぞみの様子が気になり忠(吉田栄作)に電話をするが、「二度と帰ってきたらあかんと告げて下さい」という厳しい言葉を告げる。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽三林京子石倉三郎,宮田圭子,佐川満男,曾我廼家八十吉,阿南健治河合美智子藤村志保京野ことみ,多賀勝一,山口翔悟,久保山知洋ほか
原作・脚本
【作】森脇京子

石橋の計画通りに進んでいて上から目線に拍車が。
というかこんな時期にライブやるとか俊は3浪…。どんなレベル目指しているのかなあ。島根にいたときは地元国立限定、っていうのなら分かるんだけど、予備校通うといって京都に出てくる辺り、金銭面で厳しいってのはなさそうだから、京都もたくさん大学あるんだし、いい加減合格させてやってもいい気もするけど、女つくったりで落ちる展開もアリな気もする。どうせ受かっても「デビューだ」とかいって退学するオチなのは目に見えているんだけど。