笑う犬2008秋[字][S]

復活純粋コント番組!名物キャラが総登場!てるとたいぞう▽大嵐浩太郎▽トシとサチ▽テリーとドリー▽葉山先輩▽はっぱ隊ミル姉さん▽その他に新作コントも!
番組内容
 あの伝説のコント番組「笑う犬」シリーズがよみがえる!
 『夢で逢えたら』『ウッチャンナンチャンやるならやらねば!』『笑う犬の生活YARANEVA!!』『笑う犬の冒険SILLY GO LUCKY!』など、数々の伝説の番組から、これまでに多くの名物キャラクターを生み出してきた日本のコント職人・内村光良。内村と往年の「笑う犬」メンバー、若手芸人たちが集結!コント祭りを繰り広げる!!
番組内容2
 けだるい語り口が特徴的なDJ“ミル姉さん”や、映画界の大御所でかつての太秦のドン“大嵐浩太郎”、今や55歳になった永遠の夏男“葉山先輩”、落ち込んでいる人に生きる希望を与える“はっぱ隊”など伝説キャラが復活!また、「笑う犬」メンバー+若手芸

はっぱ隊ミル姉さんぐらいしか事前には思い出せなかったけど、全キャラ覚えていた。大内復活とか衝撃なのに、番組自体はDVDの宣伝だった。8,000円は高い