連続テレビ小説 だんだん(2)「赤いスイートピー」

【作】森脇京子【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽夏八木勲藤村志保木村文乃山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起ほか
番組内容
ライブ中に再会した男の失礼な態度に怒るめぐみ(三倉茉奈)。バンド仲間の康太(久保山知洋)と俊(東島悠起)も怒るが、彼が大手芸能事務所の石橋(山口翔悟)であるとわかり、一歩引いてしまう。石橋は「プロを目指さないか?」とめぐみを誘う。一方、京都・祇園では、夢花ことのぞみ(三倉佳奈)が、お座敷で同席することになったライバルの舞妓・涼乃(木村文乃)から苦手な舞を舞うようにいわれ、客の前で失敗してしまう。
出演者
【出演】三倉佳奈三倉茉奈吉田栄作石田ひかり鈴木砂羽夏八木勲藤村志保木村文乃山口翔悟,木咲直人,久保山知洋,東島悠起,【語り】竹内まりや
原作・脚本
【作】森脇京子

夢中で録っていたくせに態度デカい。もう少し年をとっているなら、敏腕なのかなとか思うけど、あの年だと下っ端にしか見えない。というかミュージシャンになるのなら、事務所の男とできるって展開なのか。えー…