連続テレビ小説 瞳(114)「勝負の時」

▽予選を通過できなかったローズマリーは解散を決意。由香(田野アサミ)は親との同居を考え、また純子(満島ひかり)はダンスを諦め餃子店を継ぐため宇都宮に帰るという。
番組内容
ダンスビートの予選を通過できなかったローズマリー。瞳(榮倉奈々)たちは解散を決意する。由香(田野アサミ)は親との同居を考え、純子(満島ひかり)は兄との約束どおりダンスをあきらめ、ギョーザ店を継ぐため宇都宮に帰るという。瞳にとってダンスビートは、アクシデントはあったものの最高のパフォーマンスができた充実したものだった。大きな目標を失ってしまった瞳は「自分が真っ白な画用紙に戻ったようだ」というが…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟木の実ナナ小倉久寛篠井英介小林正寛森迫永依,吉武怜朗,香子,満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,Q−TARO
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

次週より急展開?というわけでもないか。テコ入れということでダンスからフェードアウトしていくとすごくなる。
撮影自体はそろそろクランクアップなのかな