2008-08-09から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(114)「勝負の時」

▽予選を通過できなかったローズマリーは解散を決意。由香(田野アサミ)は親との同居を考え、また純子(満島ひかり)はダンスを諦め餃子店を継ぐため宇都宮に帰るという。 番組内容 ダンスビートの予選を通過できなかったローズマリー。瞳(榮倉奈々)たちは…

BLUE DRAGON 天界の七竜

第19話「地下に眠りしもの」ライバッハの地下で発見した扉の向こうにブルードラゴンが消え驚愕するシュウ達。しかし実際には擦り抜けただけであった。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の強力布陣で…

ミディアム3

最初の夢から10日間もあったんだから、脱走を…とは考えられなかったんだろうか。かなり明白だったように思えるんだけど…。とは言え、その後の夢を見ての襲撃は予想を裏切る展開でよかったんだけど。

CSI:7

ずい分長いこと伏線張っていたアレが登場。もっと猟奇的なことになるのかなと思ったけれど、ならなかった。

コールドケース4

二十面相の娘

平和な日常を取り戻したチコだったが… <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・。