連続テレビ小説 瞳(104)「恋の季節」

▽瞳(榮倉奈々)はチーパス復活の真相が知りたくてKEN(眞木大輔)を月島もんじゃ焼きデートに誘うがはっきり答えてくれない。瞳には理解できない何かがあるようだ。
番組内容
瞳(榮倉奈々)は“チーパス”復活の真相が知りたくて、KEN(眞木大輔)をもんじゃ焼きデートに誘う。偶然、もんじゃ焼き店に居合わせた百子(飯島直子)はKENを見て「瞳のカレシ!」とはしゃぐ。瞳はKENに“チーパス”復活のうわさ話を聞いたと伝えるが…。ある日、瞳はダンススクールのスタジオで夢中に踊るRAY(香子)を見かける。RAYにも事情を聞いてみるが、瞳には理解できない何かがあるようだ。
出演者
【出演】榮倉奈々飯島直子前田吟小倉久寛安田顕小林正寛,香子,眞木大輔満島ひかり,田野アサミ,鈴木聖奈,大柴隼人白石みき,芝井美香,中山夢歩,袴田裕幸
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

支社長と飯島直子がもめるエピソードもなく、知らないうちに会社が順調なのがなんだかなあ。
KENの苗字は鈴木。