連続テレビ小説 瞳(96)「さよなら将太」

▽旅立ちの朝、将太(中村咲哉)を月島のみんなが送り出す。例大祭での再会を約束しながら将太は元気にお礼を告げ旅立つ。瞳(榮倉奈々)も将太との思い出があふれてくる。
番組内容
明日は将太(中村咲哉)が伊豆大島に旅立つ日。最後の夜は一本木家の5人だけで食卓を囲む。瞳(榮倉奈々)は月島に住むきっかけとなった将太との出会いを思い出す。将太とお風呂に入る勝太郎(西田敏行)も、トランプで遊ぶ明(吉武怜朗)や友梨亜(森迫永依)も、それぞれの思いをかみしめている。出発の朝、将太を月島のみんなが送り出す。夏の例大祭での再会を約束して、将太は元気にお礼を告げて旅立っていく。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行前田吟菅井きん安田顕森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,小池栄子
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介