2008-04-26から1日間の記事一覧

連続テレビ小説 瞳(24)「勇気を出して」

瞳(榮倉奈々)は、将太(中村咲哉)のタオルケットが見つかりひと安心。その頃、児童相談センターでは若山(近藤正臣)が一本木家の養育家庭のために熱弁を振るっていた。 番組内容 雨上がりの雨どいから、将太(中村咲哉)の大切にしていたタオルケットが…

BLUE DRAGON 天界の七竜

第4話「欲望の鱗」マルマロと合流し残る仲間の情報を求めてコリンに向かうシュウ達はクレスタという男が率いるレジスタンスとローゼンクロイツの戦闘に出くわす。 番組内容 ファイナルファンタジーシリーズの坂口博信氏と世界的に有名な漫画家・鳥山明氏の…

CSI:7

サムは結局どうなったんだろう。限りなく死亡に近いけど、言明されてはいない…?翻訳前の英語ではなんて言っていたんだろう?

CSI:NY3

GUNSLINGER GIRL ― IL TEATRINO ― 第4話「アンジェリカの復帰」

条件付けによる依存症で、入院生活を余儀なくされていたアンジェリカは復帰することを許され喜びを隠し切れない。それとは裏腹に、マルコーは複雑な表情を浮かべていた。 原作・総監修 相田裕 スタッフ 総監督:石踊宏 監督:真野玲 シリーズ構成:相田裕 シ…

二十面相の娘

二十面相はとある計画を実行するために南仏の海辺町に行く。 <二十面相の娘> 義父母に命を狙われる富豪の娘・千津子は、怪盗・二十面相に誘われて家を飛び出す。二十面相の仲間として居場所を見つけた千津子の周りで“二十面相の遺産”をめぐる事件が・・・…