連続テレビ小説 瞳(66)「じいちゃんのいない夏」

▽将太(中村咲哉)が発熱するが、「おばちゃんはお父さんの敵だ」といい百子(飯島直子)の用意した薬を飲んでくれない。そこで百子は母直伝の風邪の特効薬を作ってやる。
番組内容
将太(中村咲哉)が熱を出した。しかし、「おばちゃんはお父さんの敵だ!」といって百子(飯島直子)が用意した薬を飲んでくれない。そこで百子は、母直伝のかぜの特効薬を作る。明(吉武怜朗)や友梨亜(森迫永依)が「おかあさんの薬だ」というと、将太はやっと薬を口にする。一夜明け、将太は熱が下がって元気になり、百子と子どもたちの関係もよくなった。その件を報告すると、勝太郎(西田敏行)はベットでひそかにほほえむ。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介