連続テレビ小説 瞳(21)「勇気を出して」

▽瞳(榮倉奈々)と一緒に書いた手紙を鉄平(須賀健太)に渡せなかった友梨亜(森迫永依)。「瞳には私たちの気持ちなんかわかんないんだよ」と再び心を閉ざしてしまう。
番組内容
瞳(榮倉奈々)と一緒に書いた手紙を鉄平(須賀健太)に渡せなかった友梨亜(森迫永依)。「瞳には私たちの気持ちなんかわかんないんだよ!」と、再び心を閉ざしてしまう。友梨亜の言葉に落ち込む瞳はバイト先でも失敗続き…。そんなとき、百子(飯島直子)からの電話で「瞳はとっても難しいことをしようとしているのよ。あきらめないで」と励まされる。さらにローズ(篠井英介)が広場で踊っている瞳にあるサプライズを提供する。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行飯島直子前田吟篠井英介,郄田延彦,おかやまはじめ森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,笹野高史須賀健太
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介