連続テレビ小説 瞳(19)「勇気を出して」

▽布団干しの最中、瞳(榮倉奈々)は誤って将太(中村咲哉)の大切なタオルケットを失くしてしまう。それは、母親の唯一の思い出の品だったのだ。長屋中で大捜索が始まる。
番組内容
布団干しの際、瞳(榮倉奈々)は誤って将太(中村咲哉)の大切なタオルケットを失くしてしまう。だがそれは、将太にとって母親の唯一の思い出の品だった。長屋じゅうで深夜の大捜索が始まるが、結局出てこない。友梨亜(森迫永依)からも、うかつさを指摘され瞳は子育てへの自信を失くす。一方、友梨亜も胸を痛めていた。岡本電器店の鉄平(須賀健太)が卒業と同時に引っ越してしまうからだ。友梨亜の小さな恋心に気づいた瞳は…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行前田吟菅井きん安田顕森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,須賀健太
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介