連続テレビ小説 瞳(14)「オトナへの一歩」

▽友梨亜(森迫永依)の心の傷に触れてしまった瞳(榮倉奈々)は関係修復を計るがうまくいかない。そんな時、勝太郎(西田敏行)の知り合いの電気店が閉店することになる。
番組内容
友梨亜(森迫永依)の心の傷に触れてしまった瞳(榮倉奈々)は、関係を修復しようとするがうまくいかない。ある夜、台所の電球が切れた。勝太郎(西田敏行)は友梨亜に「瞳を連れて商店街の電器店まで行って、新しい電球を買ってきてほしい」と頼む。しぶしぶ同行する友梨亜だが、その岡本電器が閉店し、引っ越してしまうことがわかる。電器店の一人息子・鉄平(須賀健太)に対してつれない態度をとる友梨亜に疑問を持つ瞳だが…。
出演者
【出演】榮倉奈々西田敏行前田吟近藤正臣安田顕,障沒c延彦,おかやまはじめ猪野学森迫永依,吉武怜朗,中村咲哉,春田純一
原作・脚本
【作】鈴木聡
音楽
【音楽】山下康介

ようやく友梨亜役の子が有名な子役であったことに気付く。