ハチミツとクローバー #06

成海璃子生田斗真 成宮寛貴瀬戸朝香ほか
ハチミツとクローバー◇はぐみ(成海璃子)や祐太(生田斗真)らは、ニューヨークから帰国したばかりの森田(成宮寛貴)にさっそく振り回される。自分勝手なことばかり言う森田に祐太は、はぐみの気持ちを考えたことはあるのかと言い放つ。すると森田は、帰ってきてはいけなかったのかと直接はぐみに尋ねてしまう。はぐみはそんな森田に、帰ってきてくれてうれしいと言ってほほ笑む。一方、真山(向井理)が勤めるデザイン事務所では、ぎっくり腰で入院した美和子(滝沢沙織)に代わって野宮(柏原崇)が彼女の仕事を引き継いでいた。美和子に仕事を頼まれていたあゆみ(原田夏希)は野宮から連絡を受け、週末までに陶器のグラスを8個作ってほしいと発注される。

「一人前にはなぜなれますか」
成海璃子 生田斗真 成宮寛貴 柏原崇 村上淳 瀬戸朝香ほか
番組内容
 はぐみ(成海璃子)や竹本(生田斗真)たちは、ニューヨークから帰国したばかりの森田(成宮寛貴)にさっそく振り回される。森田が、何故帰国パーティーをやってくれないのか、とダダをこねたのだ。竹本は、自分勝手なことばかり言う森田に、はぐみの気持ちを考えたことはあるのか、と言い放った。すると森田は、帰ってきてはいけなかったのか、と直接はぐみに尋ねてしまう。はぐみは、そんな森田に、帰ってきてくれて嬉しい、
番組内容2
と言って微笑んだ。
 そのころ竹本は、就職活動に追われていた。だが、受けた会社から届くのは不採用の通知ばかりだった。一方、真山(向井理)が勤めている藤原デザイン事務所では、ギックリ腰で入院した美和子(滝沢沙織)に代わって野宮(柏原崇)が彼女の仕事を引き継いでいた。あゆみ(原田夏希)は、美

面接のシーン、髪の長さを変えることは出来なくても染めるぐらいはできたんじゃないかなと。浮いて見えた