ハチミツとクローバー #08

成海璃子生田斗真 成宮寛貴瀬戸朝香ほか
ハチミツとクローバー◇はぐみ(成海璃子)は、周囲の期待に応えようとコンクールに出品するための絵を描こうとする。だが何度描いても思うように描けず、激しく泣き崩れてしまう。そんなはぐみの姿を目の当たりにした花本(村上淳)は、もう描かなくてもいいと告げる。一方、自分の作品を衝動的にたたき壊した祐太(生田斗真)は、行く当てもないまま自転車に乗って無我夢中でペダルをこぎ続けていた。そんな中、真山(向井理)のことでショックを受けたあゆみ(原田夏希)は野宮(柏原崇)とともに、彼が初めて内装を手掛けたホテルにチェックインする。翌日、夜になって森田(成宮寛貴)と真山は祐太がいないことに気付く。

「失踪!人生と恋を見失う冬」
成海璃子 生田斗真 成宮寛貴 柏原崇 村上淳 瀬戸朝香ほか
番組内容
 はぐみ(成海璃子)は、周囲の期待に応えようと、コンクールに出品するための絵を描こうとする。だが、何度描いても思うような絵を描くことができず、激しく泣き崩れてしまう。そんなはぐみの姿を目の当たりにした花本(村上淳)は、彼女を落ち着かせると、もう描かなくてもいい、と告げる。同じころ、竹本(生田斗真)は、自ら作り上げた作品を衝動的に叩き壊すと、自転車に乗って走り出した。竹本は、行くあてもないまま、
番組内容2
無我夢中でペダルをこぎ続けた。一方、あゆみ(原田夏希)は、野宮(柏原崇)とともにホテルにチェックインする。真山(向井理)が藤原デザイン事務所を辞めて理花(瀬戸朝香)の元に戻ったことにショックを受けたあゆみは、どこでもいいから連れて行ってほしい、と野宮に頼んだのだ。野宮があゆみを連れて行った