ドラゴノーツ―ザ レゾナンス―第18話「平穏―仮初めの日常―」

近未来。遥か宇宙から迫り来る危機に人類が対抗しうる存在は、ドラゴノーツだけだった。ドラゴノーツに選ばれた孤独な少年ジンの愛と冒険を描くスペースファンタジー
番組内容
第18話「平穏―仮初めの日常―」
火星の事件を機に、地球でのドラゴノーツ達の立場は激変していた。地球を救う英雄としての立場からの転落。人類の敵とみなされたドラゴノーツ達に襲い来るかつての同胞。襲われ投獄されるドラゴノーツ達。辛うじて追跡の手を逃れたジークリンデは、素性を隠し生活しているジンの元を訪れる。一方、地下に潜伏しているノザキとキタジマは、再起に向けての準備を進めるのだった―。
出演者
カミシナ・ジン:小野大輔、トア:茅原実里、ギオ:諏訪部順一ジークリンデ:水樹奈々アマデウス丸山詠二、ライナ:竹若拓磨、ハウリングスター:杉田智和、カズキ:柿原徹也、ウィドー:千葉紗子、ローラ:沢城みゆき、クラタ・サキ:福井裕佳梨

やっぱりカズキ生きていた。あんな傷の隠し方初めて見た、というかカッコ悪!!
自分の彼女(トア)を「俺の嫁」といったら『そっち系』なのはちょっと違う気が。