デスパレートな妻たち3(18)「ジェラシーの功罪」

デスパレートな妻たち3◇マイク(ジェームズ・デントン)の存在が気になるイアン(ダグレイ・スコット)は買い物の帰り道、スーザン(テリー・ハッチャー)に仕事を理由にロンドンへの引っ越しを提案する。その時、車が湖に転落してしまう。イアンが泳げないと分かり困っているところにマイクが現れる。一方、リネット(フェリシティ・ハフマン)は、腰を痛めたトム(ダグ・サバント)に代わり店を切り盛りして大忙し。副店長を雇うことにするが、なかなか適任者がいない。そんな中、4つ星レストランの元副料理長が面接に来る。

マイクの存在がどうしても気になるイアンは、スーザンにロンドンへの引越しを提案。リネットが店の副店長を募集すると、なぜか4つ星レストランの元副料理長が面接にくる。
番組内容
マイクの存在がどうしても気になるイアンは、スーザンにロンドンへの引っ越しを提案する。そのとき、2人の乗っていた車が湖へ転落してしまう。腰を痛めたトムに代わり、ひとりで店を切り盛りするリネットは副店長を募集するが、なぜか4つ星レストランの元副料理長リックが面接にくる。市長候補ビクターの集会での雄姿に感動したガブリエルは一夜をともにするが、そのとたんに連絡が途絶える。
出演者
【出演】テリー・ハッチャー萬田久子フェリシティ・ハフマン…唐沢潤,エヴァ・ロンゴリア日野由利加ニコレットシェリダン…安達忍,ブランダ・ストロング…小山茉美,ジェームズ・デントン…家中宏ほか
原作・脚本
【原案】マーク・チェリー,【脚本】アレク