電脳コイル「かなえられた願い」

【声】折笠富美子桑島法子小島幸子矢島晶子,斉藤梨絵,鈴木れい子
番組内容
大規模なフォーマットが繰り広げられるなか、京子とデンスケを守るために逃げ回るダイチたち。そして危険な状態に陥りながら、逃げ惑うヤサコとイサコ。そんななか、幼いころの記憶がよみがえってきたイサコのもとに、猫目から電話がかかってくる。その内容は「デンスケを助けるためには、“ある場所”にデンスケを連れて来い」というものだった…。そこでヤサコとイサコを待ち受けるものとは!?
出演者
【声】折笠富美子桑島法子小島幸子矢島晶子,斉藤梨絵,鈴木れい子

なかなか興奮する展開!あれでみんな小学生っていうんだからコワイコワイ。高校生でおばちゃんだもん。我々はジジババでしょうか。ハラケンってそんなに重症なの?イサコも死亡??黒幕は猫目ってことになるのかな。でもおばちゃんやヤサコの父親と同じ職場にもまだいる…んだっけ?弟も絡んでくるのかな