905/705i発表。機種の数は多いけれど、積極的に買い換えるような機種がなかったなあ。防水が一機種だけだったというのも大きいけれど。
ワンセグにはさほど興味はないので割愛するけど細かいスペックで言えば、905iではIrSimple搭載機種がでN/P/SH/SOと増えた。全機種VGA、PとSHがmicroSDHC(最大4GB)対応、NとP、SOが500万画素
D705iがD704iのようなスライド式と702/703iのようなストレート型でμに分かれた。ストレート型がついにmicroSD対応。L705iXが7.2Mbps HSDPA対応予定
メール入力関連で改善されている機種もあるようなので、そっちも気になる
特に7.2Mbpsも速度が出るようになればPC接続にも使えそうなので自宅でのネット解約しちゃってもいいかも。利用料金がもう少しこなれてくれればなあ。

それにしてもスライド型端末増えたなあ。折りたたんだ状態で時間や着信を確認したいので、回転2軸ヒンジのような背面液晶がない機種が問題外だから、スライド型には十分にそそられる。


と言いつつ防水が欲しいのでF705iかな