暴れん坊ママ「オヤジ襲来!!退園の危機」

野球延長の為60分繰下げお送りします
「オヤジ襲来!!退園の危機」
大石静脚本 上戸彩 大泉洋 ともさかりえ 片瀬那奈 日村勇紀 中山恵 東幹久 岡江久美子ほか
番組内容
 田舎育ちの元気娘と、都会育ちのバツイチ美容師。いくつもの壁を乗り越えて、めでたく結婚。甘〜い新婚生活が始まる・・・と思った矢先、夫の子供だと名乗る男の子がやって来た!!そんな2人の前に立ちはだかる、“都会の超セレブ幼稚園”の、すかしたママ軍団。“異端児”ママは、果たしてどんな騒動を巻き起こすのか!?
出演者
上戸彩
大泉洋
ともさかりえ
片瀬那奈
山口紗弥加
日村勇紀バナナマン
中山恵
向井理
東幹久
大和田伸也
岡江久美子
原作・脚本
脚本:大石静
監督・演出
監督:佐藤祐市
   石川淳一

上戸彩 大泉洋ともさかりえ 東幹久岡江久美子
暴れん坊ママ◇突然、現れたあゆ(上戸彩)の父の吾郎(大和田伸也)は、あゆが帰るまで帰らないと、家に居座ってしまう。その横暴でマイペースな振る舞いにあゆと哲(大泉洋)、佑樹(渋谷武尊)はうんざりする。ある日、佑樹が幼稚園に行く前にトイレを使おうとすると、ドアが開かない。新聞を持ち込んだ吾郎が占拠していたのだ。ノックをしたものの吾郎に一喝された佑樹は、トイレを我慢したまま登園。そして幼稚園でお漏らしをしてしまう。そんな中、佑樹が翠子(ともさかりえ)の息子の蓮(谷端奏人)を傷つけたという連絡が入る。

大輝くんが爆発するのかなと思ったけれど、まだなのか。引っ張るなあ。最終はさくらちゃんらしいのでその後?園長先生が微妙に嫌な感じなのがなんとも…。