暴れん坊ママ #08「大迷惑!!空気読めない男」

上戸彩 大泉洋ともさかりえ 東幹久岡江久美子
暴れん坊ママ◇佑樹(渋谷武尊)が受験をやめ、あゆ(上戸彩)と哲(大泉洋)はいつものように美容室で働いていた。すると、そこへ蓮(谷端奏人)の受験を終えた一(東幹久)がやって来て、佑樹が受験に来なかった理由を問い詰める。哲は受験をやめたと説明するが、息子同士を同じ小学校に入れたい一は納得がいかない。後日、一は再び哲のもとを訪れ、今からでも一緒に受験できる小学校があると食い下がる。地元の公立小に行くことで、あゆと佑樹と話ができている哲は、往生際の悪い一にいら立ち、とうとう一のことが嫌いだと言ってしまう。突然のことに驚き、まるで金縛りに遭ったかのように立ち尽くしていた一だったが、われに返ると店を飛び出して行く。

「大迷惑!!空気読めない男」
大石静脚本 上戸彩 大泉洋 ともさかりえ 片瀬那奈 日村勇紀バナナマン) 中山恵 向井理 東幹久 大和田伸也 岡江久美子ほか
番組内容
 田舎育ちの元気娘と、都会育ちのバツイチ美容師。いくつもの壁を乗り越えて、めでたく結婚。甘〜い新婚生活が始まる・・・と思った矢先、夫の子供だと名乗る男の子がやって来た!!そんな2人の前に立ちはだかる、“都会の超セレブ幼稚園”の、すかしたママ軍団。“異端児”ママは、果たしてどんな騒動を巻き起こすのか!?
出演者
上戸彩
大泉洋
ともさかりえ
片瀬那奈
山口紗弥加
日村勇紀バナナマン
中山恵
向井理
東幹久
大和田伸也
岡江久美子
原作・脚本
脚本:大石静
監督・演出
監督:佐藤祐市
   石川淳一

個人的に一番好きな北条パパが主役。お受験話は続いていたのね。しかしまさか落ちるとはなあ。あと2話ぐらい?