アグリー・ベティ「普通が一番」

A・フェレーラほか
アグリー・ベティ◇デスクをお気に入りの小物で飾るベティ(アメリカ・フェレーラ)。しかし、打ち合わせから戻ると一番大切にしていたウサギの縫いぐるみがなくなっていた。ほどなくして、ダニエル(エリック・メビウス)の初出版号の打ち合わせで人気女優のナタリーがやって来る。役作りで大幅に体重を増やしたナタリーの体形は、今も元に戻っておらず、彼女の写真には修整が加えられることに。ダニエルは、責任者として出版前の雑誌のレイアウトが詰め込まれた重要ファイル"ブック"の管理を任される。そのブックにはウィルミナ(バネッサ・ウィリアムズ)が、わざとナタリーの修整前の写真を入れていた。

ガールズドラマだと思ったけれど、コメディなんだな。考えを改めよう、久々のコメディドラマだ。