2007-10-08から1日間の記事一覧

アグリー・ベティ「普通が一番」

A・フェレーラほか アグリー・ベティ◇デスクをお気に入りの小物で飾るベティ(アメリカ・フェレーラ)。しかし、打ち合わせから戻ると一番大切にしていたウサギの縫いぐるみがなくなっていた。ほどなくして、ダニエル(エリック・メビウス)の初出版号の打…

バンブーブレード

第2話「ブレードブレイバーとお弁当」 新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道部ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから・・・?! 番組内容 剣道の強豪、川添珠姫を中心に日々、練習に励む室江高校剣道部。明るくコミカル…

スケッチブック〜full color’s〜第2話「いつもの風景」

高校の美術部員でちょっとのんびりな女の子梶原空と、彼女を取り巻く個性的な同級生達や顧問の先生、そして近所の猫たちとのまったりとした、時にはにぎやかな日常を描く。 番組内容 第2話「いつもの風景」 今日はいつもと違う方法で家を出た空。すると学校…

無料のe2スカパーでLOST3の新エピソードも放送していたので録画。フレンズ・ザ・ファイナル#3も観たけれど、このエピソードに出てきた昔モニカと一緒に住んでいたというアマンダという女性がジョーイに出てきたボビーだった。吹替えの声優も一緒だったので気…