ラブ・コン

先週、最大の危機みたいな触れ込みを予告でしていたけど、あと数回で新キャラ投入で波乱起こすってと絶句した。遥とか最近出てきた女子中学生でさえ、適当に片付けられてしまったのに、今さらなあと思いつつ視聴。寝ている隙にキスされるところを大谷に見られてしまうのは確かに当人たちには衝撃デカいなと思いつつ、翌日には許してしまうのを観て「なにこの茶番」と落胆。その後、黙って2人でライブに行って来たのがバレてしまって確かに予告通りにはなったけど、ヒロインの落ち度によるところが大きいのではと思って萎える。今の高校生はコレが面白いの?開始当初は「キュン死に」が名セリフかキーワードみたいな風に宣伝されていたけど、途中で前触れもなく出てきただけで大して意味を持ってない点にもガッカリ。