2007-09-15から1日間の記事一覧

ミディアム2 #21 死の天使

Death Takes a Policy 行方不明の医師が遺体で発見された。アリソンはそれと前後して「自分の死」のヴィジョンに悩まされていた。そして彼女はそこに現れる男を「死の天使」だと確信する。果たして事件と「死の天使」との関係は? 来週、最終回。

ザ・ユニット #11 真実

Exposure 死んだユニット隊員の未亡人を招いて催される「死者の日」に、ジョナスの同僚だったゲイリー・ソトーの息子のキースがやって来る。ジョナスは、新聞記者になったキースが父親の死について疑問を持ち、さらにユニットの存在を暴露する記事を書こうと…

ラブ・コン

先週、最大の危機みたいな触れ込みを予告でしていたけど、あと数回で新キャラ投入で波乱起こすってと絶句した。遥とか最近出てきた女子中学生でさえ、適当に片付けられてしまったのに、今さらなあと思いつつ視聴。寝ている隙にキスされるところを大谷に見ら…

電脳コイル #16

「キサマ」と言っちゃう女子小学生はちょっと…。来週は水泳らしいけど、水着にちょっとヒいた。そもそもゴーグルぽいメガネ姿が気に入らなくて最初は観なかったんだけど、面白いという評判を聞いて再放送から追いついて観だした。でもキャラデザ自体、大して…

CSI:6 #22 ラスベガスドリーム

Time of Your Death ホテルの搬入口でジェフという男が殺される。彼はカリフォルニアからの観光客で、宿泊していた部屋にはブロンド女性と楽しんだ形跡があった。ホテルの防犯カメラの映像と捜査の結果、次のことが判明する。女性はハイディで、わざとジェフ…

CC3 #11 8年

8 Years 1980年6月、フィラデルフィアにほど近いハイウェイで若い男女が銃撃される。被害者のクレムは即死。一緒にいたメイは腕を負傷したが、警察の事情聴取を受ける前に姿を消し、事件は未解決となる。それから26年経ったある日、メイがニュージャージーの…