電脳コイル #12 ダイチ、発毛ス

番組内容
再びイリーガルの捕獲を企むダイチだが、いっこうにイリーガルが見つかる気配がない。そんなある日、電話で「ボッサボサ」という謎の言葉を残し、ダイチは姿を見せなくなってしまった。心配するヤサコたちの前に現れたダイチの姿を見て、みな驚く。なんと、ダイチの顔には電脳ヒゲがびっしりと生えていたのだ。しかも、ヒゲはヤサコたちにも次々と伝染し、一同は大パニックに!
出演者
【声】折笠富美子桑島法子小島幸子矢島晶子,斉藤梨絵

大爆笑。EPGに目を引くサブタイトルが出ていたので気になっていたけど、夕方だしチン毛はないだろうと思っていたら、鏡を見ていたので鼻毛か?と内心ガッカリしていたら、全員に感染する電脳ヒゲ!でも最後はよく分からない展開だった。途中で大笑いできたのでいいんだけど。