2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

呪術廻戦、全員殺しちゃったら盗まれた呪具とか探せないんじゃ?あと、全員結界に放り込んで参加させてから殺したらポイントになってルール追加できるんじゃないかと思った。

雑誌

ヤンジャンで光永康則原作の連載スタート。シリウスで二つ、ヤンキンGHでも原作やってるのに週刊連載は凄い。無理しないでほしい。 帰宅すると集英社から謎の封書。ジャンプの商品らしい。記憶に全くない。複製原稿の大きさじゃないし、それは全部届いたし。…

雑誌

Dr.STONEは相変わらず展開早いなあ。四週くらいで復活してる。 コンビニではイブニング売ってた。最近見てなかった気がしたけど、やはり月曜か。 夜にコンビニ寄ったらアフタヌーンやKiss置いてた。明日分かもしれないけど。時間もないし1,2時間で配信くるか…

月刊ヤングキングアワーズGH

9℃のオレは床で寝ます!、先月カラーで数ヶ月前に表紙を飾った創造主なのでもっと優しくしてください!が終わる。語尾が!なのはまずいのか?おぼこい魔女はまじわりたい!は今月は掲載順2番目だがどうなるか。 なんて他人事のように思っていたら、来月「社…

雑誌

Dr.STONE面白いなあ。こういう伏線の回収好き。これまでも何度かコミックス買おうか迷っているうちに買い逃していたけど、買うべきだなあ。ヤンマガにも連載抱えていてBoichiがここまでやれると思っていなかった。あのとき6作新連載始まったけど、僕勉とこれ…

やがて最強のPKキラー(職業:商人)

コンプティークでコミカライズ。コンプティークはBOOK☆WALKERの読み放題にもないので守備範囲外だったけど、Comic Walkerでいくつか掲載されているのを見てこんなんあったんかと思った次第。ここ数ヶ月でいくつもスタートしたようだけど、あまり画力高くない…

オーバーロードIV&劇場版

聖王国編までやるとなると原作ストック1巻しかなくなるのか。4期も結構なボリュームなはずだし一気に進むなあ。異世界カルテットの他の作品はどうなってんだろ。リゼロはやったけど、幼女戦記が気になる。原作読むの止まってるんだよなあ。ゴブスレも買った…

「進撃の巨人」単行本収納ボックス

最終話が掲載された別マガに後日発売と書いていたけど、絵柄などの詳細が出ていた。予約開始はまだだけど、3つに分かれて各2750円。高い!書店で無料配布するようなペラじゃなくて厚紙なんだろうし、組み立てた状態かは分からないけどもしそうなら送料も嵩む…

雑誌

月マガ、月チャン、ヤンジャン、チャンピオン、モーニング、GJ売ってた。これでたぶん月曜まで入荷ないんだろうな。 ボールルームは温めてた新キャラ祭り。

クラス最安値で売られた俺は、実は最強パラメーター

ヤングエースUPでコミカライズしていて、作画は良かったので読んでみようかなとカクヨムを開いたものの、設定が微妙すぎて手が止まる。 学年一の美人に告白しようと意気込んでいた修学旅行でクラスごと異世界召喚。ロボットみたいなのに乗るパイロットとして…