月刊ヤングキングアワーズGH

9℃のオレは床で寝ます!、先月カラーで数ヶ月前に表紙を飾った創造主なのでもっと優しくしてください!が終わる。語尾が!なのはまずいのか?おぼこい魔女はまじわりたい!は今月は掲載順2番目だがどうなるか。
なんて他人事のように思っていたら、来月「社長、恋人のフリをして私の父に会ってください。」が終わるという予告。今月パパに会っちゃったしなあ。塩野干支郎次の新境地で好きだったんだけどなあ。今月の表紙の制服少女未征服も終わるらしい。これはまあ長いっぽいけど、マンガで分かる心療内科とおくさん以外はいつ終わるか分からんのが辛い。悪役令嬢転生おじさんは人気っぽいけど、それほど長くならないと思うからなあ。
恋人のフリして〜が終わるの本当に辛い。