2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑誌

ヤンマガとスピリッツ売ってた。土曜発売か。 イブニングはなかったと思う。ただ読むものが全然ない。スピリッツはアオアシくらいで、あさひなぐは次週からあと5回で完結、リボーンも次週も休みでお盆明けに最終回。バレエも休み。ヤンマガはカイジ載ってな…

雑誌

スペリオールは普通に売ってた。昨日出ていたのかも。響が終わると一気に読むものなくなった感があるのはなんでだろ。フットボールネーションが無いと物足りない。 閉店前の本屋に行ったら明日分なのかクッキーが届いていた。繰り上げで25日発売予定だったの…

雑誌

水曜と木曜と金曜と月末がまとめてやってきた。明日明後日が祝日なので水木金の3日分に加えて土日の25,26日発売の月刊誌もまとめて発売に。ヤバすぎ コミックDAYSだけでもマガジン、モーニング、モーツー、アフタヌーン、Kiss、シリウスと読むのに何時間か…

ハイキュー!!

終わってしまった。ラストで出てきて伏線回収していく及川は凄い。百沢含めて宮城勢多過ぎ。 段々と年代設定から乖離していくのは二年生編とか考えるとルール改正がきたりした場合不利になるよなあと思っていたけど、こうやって東京五輪にあわせてくるとドン…

ゲーマーズ

通販で15%クーポン届いたので使ってみるかと思ったけど、発送放送が宅急便のみで送料高いし、店舗受け取りも一件ごとに300円とる鬼畜仕様。送料は5000円だかで無料になるらしいけど、そんなに買わないからなあ。 メロンブックスだと1000円か2000円で店舗受け…

月が導く異世界道中

画力Sの漫画家でコミカライズしているのに原作がエタっていてもったいないなあと思っていたけど、3月から約2年ぶりに更新されて、そこからかなりのペースで続いていることに遅ればせながら気付いた。早速続き読もうとしたけど、もう話し覚えてない。ルトに…

雑誌

夜にコンビニ寄ったら既にヤンジャンとモーニング並んでいた。モーニングは日付変わったら配信で読むしなあとヤンジャンだけ立ち読み。キングダムしか読むものない。長く引っ張るのかと思った呂不韋があっさり退場。しかもまた政の甘さが目立つどうしようも…

雑誌

ハイキュー!!次週完結。珍しく予告つき。長期連載だったし、こうやって盛り上げていった方がいいよなあ。小説も初めて買ってしまいそう。 イブニングは普通に売ってた。もはや月曜入荷がデフォと言ってもいいだろう。 スピリッツはリボーンの棋士が終わりそ…

雑誌

ハイキュー終わるなあ。あと二回かな 月末のGIGAは鬼滅、ネバラン、ゆらぎ荘、ハイキューの終了作品の付録つき。 月マガは店頭では土曜に出ていたけど、まさかのボールルーム掲載。でも半分くらい再掲でなんだかなあ。パンプキンが休載に入ってましろのおと…

マヌケなFPSプレイヤーが異世界へ落ちた場合

昨日4巻買ってきたけど、原作者の後書き読む限り一応終わってないっぽい。どこまで信じたものか分からんけど。

雑誌読み放題

ヤングエースの5月号が昨日の時点で既に配信終了になっていて意味分からんかった。6月号も7/1で終わりなのに7月号は8/3まで。来月も再来月も4日は日曜じゃないのになぜ…と思ったけど、たぶん5月号の配信が4/3だから7/2で終わったのだろう。6月号は5/2配信だ…

雑誌

サンデーとマガジン売ってなかった。今日は入荷ないのかな?GJ早かったのはこういうわけか…。